トリはKTです。アクアラインが激混みだったらしく会場入りが遅れたそうです。

土日は使うもんじゃないと。曲は沢田さんのデュエットアルバムに収録された

「言葉じゃなくても」沢田さん退場でKTソロパートスタート。KTは弾き語り

スタイル。「さよならのオーシャン」「僕の腕の中で」「波」「Endless Summer」

とKTだけなぜか4曲。本編終了です。アンコールは4人揃って登場。KT「今日は

普段やらない事をやります。アカペラです」KTのギターで各々音程を調整。

曲は「夢で逢えたら」なんと圭三さんボイスパーカッションを披露。この人

多才だわあ。圭三さん「夢に出るくらい練習しました」最後は夢繋がりで

「夢の中へ」で終了。前から2列目という素晴らしい席で素晴らしい歌を

沢山聴けて大満足です。ロビーへ出るとなんと沢田さん、圭三さん、保志さん

の3人いるじゃありませんか。そういえば圭三さん言ってましたがCD購入者には

サインと握手をしてくれるんだそうです。ただね、なにもロビーでやらんでも。

なんかこう外から見えない感じでやると思ってたんで意外です。スタッフが

「立ち止まらないでください!」って普通に見るでしょ。私もガン見して

しまいました。楽しいコンサートの後は長~い移動。千葉は本当に遠いわ。




おわり
スポンサーサイト
Secret