2016.06.28 経過報告23
では成果報告。







6/22 (水) 71.3キロ 
6/23 (木) 70.0キロ △
6/24 (金) 68.6キロ 
6/25 (土) 69.1キロ ☆
6/26 (日) 70.9キロ 
6/27 (月) 71.3キロ 
6/28 (火) 70.9キロ 

☆ 前日飲み
△ 前日ジム


多分この企画始まって以来初めてじゃないのか現状維持。さすがに半年近く

減量生活してますと傾向つうのが見えてくるもんです。そこから紐解いていく

とですね、最低値を更新するとそれを維持するのにある程度時間が掛かるみたい

なんです。数字が安定してくるとまたそこから落ち始めるてな仕組みになっとる

ようです。決して週末のコン活でメロンソーダ飲み過ぎた訳じゃない(飲んだけどさ)

いずれにせよ最低値も大幅に更新してますし(開始時から20キロ以上落ちてる!)

コンスタントに60キロ台連発出来るようになれば、そう遠く無い日に

企画終了の日が来ると思います。


開始時 87.8キロ

最高  68.6キロ

計  -16.9キロ 
Secret