ここで次に歌う保志さんを呼び込んで握手からのハグでMC。仲良さげで

良い感じです。保志さん「先日ファンの方からメール頂きまして今日のコンサート

最高でしたと。とくに最後の星に願いをが良かったです」ん?そんな曲歌ったかなと。

ひょっとしてと思い圭三さんに連絡すると「それ僕です」。圭三さん「コンサート

終わって会場のロビーでファンの方と話す機会あるんですけど、今日は

「最後の雨」歌ってくれなかったんですねとか言われるんです」保志さん

「ええよ!歌ったらええやん。許可する」って。まあ聴いてみたいですけどね。

未だに勘違いしてるファンがいるんですね本当失礼だな。保志さん「圭三君の曲は

本当前向きな曲が多くていいなと。その点僕はスイマセンとかゴメンナサイとか

ばっかり」あながち外れて無いので笑えません。保志さん「男性同士のデュエット

ということであえて曲名言わないで歌おうかね」イントロですぐわかっちゃった。

あずさ2号!お二人ともパワフルな歌声でハモリも完璧でした。ケミストリー

なんかも聴いてみたいなと思いました。ここで圭三さん退場。保志さんの

コーナーが始まります。保志さん「僕は話す事が無いので歌います」1曲目

いきなり「最後の雨」この曲は本当に大好きで恐らく今までカラオケで1番

歌った曲だと思います。やっぱり本物は凄いや。2曲目は「Another Rain」

この曲は「最後の雨」のアンサーソングとして造った曲だそうです。

女性からの視点で造ったとか。いや、この曲も良い。覚えていつか歌いたいなと。

最後は「秋日傘」で終了。やっぱり良い声だわ。話してると面白い関西のオッチャン

なんだけど歌うとまるで別人。知らない人が聴いたら驚くでしょうねえ。

ソロコンサート検討してみますかね。ここで沢田さん登場です。





つづく



スポンサーサイト
Secret