トップバッターは最年少の圭三さん。圭三さん「最年少なのに全然若く見えない

というね」1曲目は「woman」体型は変わりましたけどあの声は健在。いやあ

良いわあ。この人歌も勿論素晴らしいんですがトークの声も良いんですよねえ。

2曲目はZOOへの提供曲「choo choo train」ZOOの初期の曲は圭三さんが

プロデュースしてるんですがその曲のほとんどにコーラスで参加しているため

ZOOだか圭三さんの曲だか判んない造りなんですよね。で私セルフカバー

アルバムも持っててこの曲も収録されてるんで聴いてて全く違和感ないんですよ。

この曲も素晴らしかった。3曲目はNHKみんなの歌から「ぼよよん行進曲」

で終了。正直もう少し聴きたかったなあと。今年で圭三さん25周年なんですって。

そんで記念コンサートがあると。行きます!行きます!




DSCN0210.jpg






平日かよ!

土日だったら絶対参戦だったのになあ・・・またの機会を狙いますかね。





つづく
スポンサーサイト
Secret