鷲越イーグルス様 13-3 勝利




昨日は真夏のような日差しだったが今日は一転午後からは曇天模様。かといって

涼しいわけではなく、湿度が高く蒸し暑い。そんな状況でブラジャーを着けて

野球をやるのはしんどいんですが肋骨が痛いのもしんどい。アップの段階で前回

よりは遥かに動けるのを確認。痛みで動きが制限される事は無さそう。ただ

打撃は全然練習出来てなかったのでおおよそ結果は予想できたが・・・

今日の対戦相手は3部チームとはいえ勝ったり負けたりが続く相手。



DSCN0209.jpg






初回、対戦相手投手の不安定さを突いて6点を先制。その後外野に大きい

当たりのヒットを打たれるものの最少失点に留め、攻撃では着実に追加点を

奪って終わってみれば大差での勝利でした。個人的には数字は残せたけども

エンドランでフライを上げたりとプレーの精度が低い。打撃も予想通り

ダメでしたね。単なる練習不足かなと。肋骨の痛みも治まりつつあるので

そろそろ練習始めたいと思います。今週はコン活でお休みなので次回には

肋骨も治ってると思いますし、打撃の調子も上げていこうと思います。


第1打席 四球(押し出し)
第2打席 投ゴロ
第3打席 補エラー
第4打席 投エラー


3打数無安打 2打点 2得点 1盗塁 打率.111
Secret