2016.06.21 経過報告22
では成果報告。







6/15 (水) 72.4キロ 
6/16 (木) 73.6キロ ☆
6/17 (金) 72.0キロ 
6/18 (土) 72.8キロ ☆
6/19 (日) 71.8キロ 
6/20 (月) 72.1キロ 
6/21 (火) 70.9キロ 

☆ 前日飲み
△ 前日ジム


遂にやりました!目標15キロどころかほぼ17キロ減。週末辺りからこれは

良い数字がでるんじゃないかと薄々期待はしていましたが目標を大幅に更新

しての目標達成となりました。土曜日はあのクソ暑い中、自転車行きましたし

日曜は自転車&野球でしたから痩せる要素は十分でした。とはいえ土日は

食べますからね。そこで増えなかったのが要因でしょうかね。これにて減量企画

終了と行きたいところですがせっかくここまで来たのでもうちょっと頑張り

ましょうかね。いよいよ最終ステージ突入です。次なる目標は60キロ台

を目指します。あとたったの1キロで達成ですから余裕で行けそうな気が

しますがどうなりますやら。計測で70キロ切った段階で即終了となります。

というわけでもう少し頑張ろうと思います。



開始時 87.8キロ

最高  70.9キロ

計  -16.9キロ 
Secret