fc2ブログ
5/29の試合で負傷した肋骨。そろそろ3週間が経とうとしているが完治には

至って無い。そりゃ負傷当初よりは遥かに痛みは治まったけど朝、普通に

起き上がれない。実際問題まだ痛みはあるし恐らくヒビはいってるだろうと。

思ったより長引いてんなと。ただ今週の試合は出たい。先週はお休みしたし

来週もコン活でお休み。3週間も空けばパフォーマンスは確実に落ちる。

というわけで購入してみました。



DSCN0207.jpg




DSCN0208.jpg



こんな感じで胴体に巻きつけます。






本当は購入したくなかったんですよね。こんなに長引くと思ってなかったんで。

肋骨は医者行ってもどうしようもない箇所。ブラジャーと痛み止め貰って終わり。

医者としてもやることは無いんですよね。時間が一番のお薬というわけです。

基本安静にしてるしかないんですが、私は安静にしてるとスグ太るんで無理。

今週はジムはお休みしましたが走りこみは無理のない程度でやってます。

素振りは痛みが出るのであまりできないし。状態はよくないですが前回のように

足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

スポンサーサイト



Secret