続いては洋楽カバーのコーナー。「カリフォルニア ドリーミング」(ママス&パパス)

KT、「トップオブザワールド」(カーペンターズ)沢田さん、「ユーアーザサンシャイン

オブマイライフ」(スティービーワンダー)保志さん、「素顔のままで」(ビリージョエル)

圭三さん、「デスぺラード」(イーグルス)KT。ここでMC。スタッフが椅子を持って

きた。でも座るのは保志さんだけ。小箱から取りだすのはハーモニカ。他の3人が

MCで繋いでる間に軽く練習。緊張が伝わってくる。3人も腫れものに触れるかの

如く扱います。しびれを切らして保志さん「早くやろうぜ!!」曲はハーモニカが

印象的な「愛のハーモニー」(ディオンヌ&フレンズ)保志さんはこの日の為に

ハーモニカを練習してきたそうで終わった瞬間グッタリ。他のメンバーも労います。

ハーモニカの演奏も見事でしたがやはりスティービーワンダーが素晴らしかった。

実は保志さん素人時代にスティービーのモノマネでTV出演した事があるんです。

観たことあるんですけど本当に上手かった。モノマネの枠超えてますもん。これが

きっかけで芸能事務所の目にとまりデビューのきっかけになったそうです。

これで第1部終了。第2部はソロのパートへ移行していきます。


つづく
Secret