2016.06.15 父の日
私、一人暮らしを始めて15年くらいになります。そもそも両親とあまり

折り合いが良くなくて自ら望んで家を出た。現在もけっして良好な関係とは

言い難い状況である。なので母の日とか父の日なんて全く興味を示さなかった

のだが、昨年仕事上の付き合いで母の日のカーネーションを購入し母に

送った。今年も送ったんですが、そうなると父親は?となる。母親だけじゃ

さすがにかわいそうということで・・・





yamagatamaru_4920185001868[2]




こんなん贈ってみました。私の人となりを知る方なら「コイツシャブでも

キメてんじゃなかろうか」と思うかもしれませんが私も大人になった

ということですよ。そう理解してやってください。
Secret