土曜日は柏Z会の会合へ行って参りました。




DSCN0204.jpg




左手前からスパイシーポテトフライ、ハツ串、サバ塩焼き、冷やしなす






DSCN0205.jpg



鳥の揚げ出し、カンパチだったかな?



DSCN0206.jpg




甘エビのから揚げ、ゴーヤチャンプル。



実は鈴木さんが来る前に頼んだ冷やし茄子(鈴木さんは茄子嫌い)和風だしの味付けが

優しいんだな。若い頃は絶対頼まなかったはず。歳を重ねてようやく良さに気付いたということ。

大人になりましたね私も。拘置所君はレッズ戦から駆け付けてくれました!試合は残念でしたが。

写真以外にもガッツリ食べしまいました。ビールもガンガン飲んだしね。翌日体重測ったら

気失うくらい太ってました。と言うのもZ会の日は人類最後の日みたいな感じで食べてますんで

こうなるのも予想がつきました。好きな物を好きなだけ食べられる日だし、何より気の置けない

仲間と飲むのは楽しいし。来月は自宅開催です。またお会いしましょうね。
スポンサーサイト
Secret