今回はこの方。




suzuki3[1]
















鈴木雅之さんです。


ベスト  1枚
アルバム 0枚








FIRST LOVE
もう涙はいらない
たとえきみがどこにいこうと
恋人
ガラス越しに消えた夏




「シャネルズ」「ラッツ&スター」経て、ソロデビューして今年で30周年

になる鈴木さん。菊池桃子さんとは「渋谷で5時」でデュエット、山下達郎さん

ともお友達。過去に私が行ったコンサートでお花を贈られておりました。バンド時代は

賑やかな曲が多い印象でしたがソロになってからはシブイ曲が増えましたねえ。

「ロンリ―チャップリン」などのデュエット曲もあり山下達郎さん、小田和正さん

大滝詠一さんなどの大御所のプロデュースやゴスペラーズとのコラボなどもあり

様々なアーティストとコラボしています。とにかくシブイ。シブイ以外の何物でも

ない。こんな大人になりたいですけど、どう頑張っても無理でしょうなあ。






スポンサーサイト
Secret