私が好きな飲み物はもちろんビールなのだけれどその次に来るのが

MAXコーヒー。長くなるので今度MAXについては改めて書きますが

最近ハマってるのがこちら。






town_0617_IMG_5683[1]




見てください、体に1ミリも良くなさそうな色。俗に言うメロンソーダですね。

どこがメロンなのか40過ぎても未だに理解出来ないんですが、そもそも

メロンはこんな常磐線快速みたいな色してませんしね。なぜか子供のころ

から色のついた飲み物が好きでして。駄菓子屋なんかで散々飲んだチェリオを

彷彿とさせます。このPOP実は自動販売機限定販売なんですねえ。限定という

言葉に消費者は反応するそうですが私もまんまと釣られております。最近

コン活が続いてましたが駅で見かけると結構買っちゃいます。というかサントリー

の自販機を駅を降りると無意識に探してしまいます。頻繁に利用する駅なんかでは

場所把握してるし。サントリーさんは私の好きなマウンテンデューも売ってるん

ですがこちらは缶なので利便性が良くないのよね。もっぱら家飲み専用。

POPは移動中や会場で良く飲んでおります。味はファンタのメロンより

全然美味しいと私は思います。興味のある方は飲み比べてみてください。
スポンサーサイト
Secret