2016.06.08 6/4練習試合
DSCN0201.jpg







チームKJ様  4-13 敗戦



結局脇腹の痛みは引かず。ただなんとなくやれるんじゃないかと思い参加

しました。根拠は何も無いんだけどね。今日の対戦相手はここ最近の成績を

見ると大差で勝って来ているチームで調子は良さそう。先週のようには

いかないだろうとは思っていたが・・・今日の先発投手は盟友日吉さん。

何とかバックで打撃でフォローしたかったが・・・9番ライトで先発出場。

序盤から両チームランニングホームランが飛び交う打撃戦。しかし打ち合い

になると我がチームは分が悪い。結局は大差での敗戦。日吉さんは負けたものの

色々得られたものはあったよう。ホームランあり好守ありで大活躍でしたが

私はというと何をやってもダメな日でしたね。怪我を差し引いてもヒドイ出来だった。

ケチのつけ始めは第1打席先頭打者でフルカウント。外角低めの良い球だったが

見逃し三振。四球が頭をよぎったが三振が少ないのが売りの私としては最悪な結果。

第2打席は無死ランナー1塁。送りだとわかっていたしまあまあのバントだと

思ったがランナー2塁で封殺。送りバント失敗。打席の悪さは守備にも感染する。

実は先週あたりから守備時の感覚のズレを感じており2度もボールを見失う失態。

ホント家で休んでる方がよっぽど良かった。守備はここまで好調だったのにまた

元に戻っちゃったかなあ。打撃も1週間でダメになるし今までは悪いなりに

なにか残せたけどホントに何も無い日にしてしまった。心が疲れました。

来週はお休みなんで暫く野球の事は忘れようと思います。ホントに無かった事に

したい1日でした。


第1打席 三振
第2打席 投ゴロ


2打数無安打 なんもなし 打率.133
スポンサーサイト
Secret