パリーグはホークスさんがファイターズさんを破って日本シリーズ

進出が決定しました。いや~良い試合でした。両チームとも素晴らしい

戦いぶり。最後の最後まで分からない試合ばかりでしたね。MVPは吉村選手。

これもわからなかった。こんなに活躍するとは思いもよらなんだ。

また、試合後も素晴らしいものが見れました。今シーズン限りの稲葉選手

金子選手を両チームの選手で胴上げ。ホークスさんの本拠地で稲葉選手の

テーマソングを流して胴上げする粋な計らい。小久保さんが辞めた時は

札幌ドームで胴上げしましたしね。こういう関係って素晴らしいと思います。

同じパリーグの仲間ですから。どんどんやって欲しいですね。

一方セリーグですが、タイガースさんが強すぎた。もう一方的でしたね。

こちらも感心させられたのが、胴上げ、ビールかけなし。当然だと

思います。CS勝ち上がっても何も終わってないわけですから。

タイガースさんの判断は素晴らしいと思います。喜ぶのはシリーズ

勝ってからで十分なんですよ。今週末の土曜から日本シリーズ始まります。

その前にはドラフトもありますし、お楽しみはこれからです。





スポンサーサイト
Secret