2016.06.03 悪席対策
ここまでのコン活を振り返ってみるとですね昨年の菊池桃子さんが最前列、山下達郎さんが

7列目、この間のアラフォーコンサートが2列目と本当良い席で観る時もあるんですが風間三姉妹

TUBEなんかは最後尾なんてこともあるわけです。この後の南野陽子さんもあまり良い席では

ないですし、池田聡さんにいたってはまた最後尾というね。歌聴くんだから顔は見えなくても

いいじゃないとはいかない。南野さんみたいな綺麗な方はお顔だって拝見したいわけです。




DSCN0197.jpg





そこで購入しました。今後もコン活は続きますし、野球観戦もありますから無駄には

ならないと思います。競馬とかで使ってるとプロっぽく見えるかも(予想がアレじゃね・・)
Secret