ハンターズ様  17-4 勝利


今日はとにかく暑い。自転車などで外に出る機会が多い私でもそう感じるくらいだから相当だ。

試合の方は初回7点を取りその後も追加点を加えて大勝。相手のチームも2本本塁打を打つ

くらい打撃の強いチームだった。投手力が上がれば面白いチームになるかなと。


ここまで打撃の調子が上がらなかったが試合前の打撃練習で今までとは見違えるアタリが

出る。打球が鋭いし早い。これの効果が出たか。



716fz6FKgML_SL1000_[1]



今日は期待出来そう。8番ライトでスタメンです。第1打席。追い込まれて振り抜いた打球は

ライトへ。前に落ちたかと思いきやライトが触れていたようでエラーに。でも感覚は良い。

2打席目は投手の頭上を越えるゴロ。セーフにしたかった。第3打席。ようやく自分の

打撃が出来たかな。逆方向のサードの裏へ落とすヒット。これで良いんです。調子の良い

時はこれが出ますから。その後盗塁を試みました。成功したものの腹から行ってしまい

痛いのなんの。スライディングではなくフライングでした。飛んでたもの。結局、今現在も

痛いんですよね。第4打席は投ゴロで終了。今シーズンで一番感覚的に良かったと思う。

まだ完成とはいかないが形になってきた感はある。とにかくこの打撃を続ける事が大事。

今週も多少痛かろうが休むつもりは毛頭ない。

第1打席 右エラー
第2打席 二ゴロ
第3打席 左安打
第4打席 投ゴロ

4打数1安打 1打点 2得点 1盗塁 打率.154


昨日肋骨の調子が良いので泳いだら悪化してしまった。
走りはイケそうなので無理しないように調整します。
なんとか週末までに治します。
スポンサーサイト
Secret