おかげさまで我が横浜は借金1まで盛り返す事が出来ました。一時はどうなるかと

思いましたがよくここまできたと思う。その要因は投手陣でしょうねえ。12球団で

防御率トップ?こんな日が来るとはねえ。あんだけ左投手が枯渇してたのに今永

石田というね若くて活きのいい投手が素晴らしい活躍してますし井納も悪くない。

どすこいとモスコーソは微妙かなと思うけど。とにかく先発は7回まで投げてくれれば

8回は三上。9回は康晃というね安心して見てられる二人がいますから。接戦をモノに

出来てるのが大きい。他でも須田や熊原も好投を続けてくれてます。本当にこれから

巻き返しまっせーという矢先にあのクソイベントがやって参ります。


交流戦

皆様まだ記憶に新しいと思います。このクソイベントのせいで我が横浜、昨年歴史的

大失速をカマしました。それまでは首位で貯金も沢山あっただよ。しかしこのクソイベント

のせいで終わった頃はスッカラカン。その後のチームは流れを失い最下位でシーズンを

終える事に。力が無いと言ってしまえばそれまでだけど、このクソイベントさえなかったら

もっ違った結果になっていたと私は信じて疑いません。私だけじゃなくてセ・リーグのファン

は皆迷惑だと思っているはず。こりゃねパ・リーグ様を喜ばす為だけに行われているいわば

接待野球ですよ。我がセ・リーグにあって百害あって一利なしですものね。今年もきっと

楽しくないんだろうな・・・
スポンサーサイト
Secret