DSCN0188.jpg





DSCN0183.jpg






今日はAROUND 40 MEMORY CONCERTで本千葉までやってきました。いや~遠いな。

1時間半もかかるとはね。千葉在住とはいえ私が住んでるのは千葉の端ですから。

昔と違い今は色々な手続きなんかは最寄りの公共機関で出来るようになったので

県庁所在地なんて本当に来なくなってしまった。25年前に国際免許取りに幕張

行ったのが最後じゃないかな。コン活してなきゃ絶対来ないわな。しかし遠い。

横浜行くのと変わんないってどういうこと?同じ千葉なのになあ・・・



DSCN0184.jpg







千葉県警警察本部。制服着たお偉いさんが一杯いるんでしょうねえ。

所轄の刑事キャラの私には無縁。



DSCN0185.jpg





奥に見える天守閣は千葉城。城なんてあったっけなあ?



DSCN0186.jpg



本日の会場となる千葉県文化会館。初めて来る場所だったのですが駅でそれっぽい

男性2人組の後を着けていったらあっさり到着してしまいました。男女比は6:4

で女性多め。年齢層は30代から50代といったところでしょうか。今回のお席は

前から2列目という超がつく良席。ただ左隣りが空席でした。こんな良席なのに

もったいないなあ・・・



つづく
スポンサーサイト
Secret