2016.05.26 Sリーグ
DSCN0189.jpg



昨年大変お世話になったフィッシャーズさん。今年は自チームの活動をメインにしているので

なかなか行けないんですが、今年初の参戦となりました。8番ライトでフル出場でした。

序盤から点の取り合いとなりましたが2番手投手が打ち込まれる&エラーが続くで

大味な試合になってしまいました。私の方はといいますと第1打席はそこそこの当たりの投ゴロ。

打球の方向は間違ってない。第2打席は完全な打ち損じ。投手、一塁手、二塁手の間に転がる。

ここは私のヒットゾーンなのだが判定はアウト。どちらともとれるタイミングでしたから仕方ない。

第3打席は安定の四球。なんとか出塁だけは出来ました。まだ四球を選べるから良いですけど

それも出来なくなったらいよいよなんで打てるようにならないと。練習の効果はまだ1週間ですから

なんとも言えないかなあ。今週は本隊に合流しますのでキッチリ練習して挑みたいです。

第1打席 投ゴロ
第2打席 二ゴロ
第3打席 四球

2打数無安打 1盗塁



DSCN0190.jpg
スポンサーサイト
Secret