KTこと杉山清貴さんのニューアルバム「ocean」の全容が明らかになってきました。

2枚組で「さよならのオーシャン」のバージョン違い4曲「最後のHoly Night」もバージョン

違いで4曲これでます1枚。もう1枚がオリジナルになるんですね。正直この内容なら

見送りかなあと思ってまして。そこまで購買意欲が湧いてこないなあと思っていたら

そのうちの1曲が菊池桃子さんとのデュエットだというじゃありませんか。もうねお二方

とも私の大好物。当時所属事務所も一緒でしたし音楽のスタッフもほぼ一緒でしたから

どちらの楽曲も好きになるのは必然でした。KTが桃子さんの映画に兄役で出演したことも

あったなあ。そうかあ~この二人のコラボは無かったなあ~タイトルは「風の記憶」作詞は

あの秋元先生。作曲はもちろんKT。俄然気になってきたぞ。



2072175_201605240620569001464078317c[1]
Secret