どうしてもお米が食べたいが為に私だけホテルで朝食を頂く事に。他のメンバーは駅の近辺の

コーヒー屋さんで朝食を取る。30分しかないのですぐ食べなきゃならんのだけど、どうやら

昨夜飲み過ぎたらしい。食べたいんだけど喉が異常に乾いて食べられない。



001[1]



ドリンクコーナーに置いてあるウーロン茶の水差し一人で半分飲んじゃいました。スイマセン。

朝食を取りながら窓の外を眺めていると目の前がバス停になっている、行先を見ると秋田駅。

バスに乗れば歩かなくていいじゃないということに今更気づく。というわけで皆でバスに乗る。

歩いていく予定だったので早く着き過ぎてしまい開店まで待つ事に。





CIMG1101.jpg




結構寒い・・朝食を済ませ駅へ向かいます。




CIMG1102.jpg




今回のメインイベントと言っちゃっていいのかな。リゾート列車「しらかみ」に乗ります。




CIMG1103.jpg



CIMG1104.jpg





CIMG1105.jpg




CIMG1106.jpg



各座席窓が大きくとられています。先頭車両には展望スぺースなんかもあります。




CIMG1107.jpg





つづく
Secret