2016.05.20 夜間飛行
私の住む野田市はですね、よく飛行船が飛んでるんですよ。


5398174046811977177ee60f7b163faf1[1]




こんなんです。利根川を自転車で爆走してる時に着陸してるのを偶然見たことが

あるんですけど、とにかく馬鹿デカイ。全長39メートル高さ13メートル

とデカイんですけど3人しか乗れないらしいです。高いところが得意ではない

私ですから乗りたいとは一切思いませんけどね。で、先日の夜。

窓の外を何気なく見てみると・・・




DSCN0182.jpg




件の飛行船じゃありませんか!なんとも不気味。窓を開けてみると夜だから

でしょうかブォーンというエンジン音まで聞こえます。昼はいいけど夜は

コワイもんです。最初UFOかと思ったもの。

Secret