私、深夜にバーミヤン、今はステーキガストと業態は変わりましたがバイトをしており

ます。2010年の2月から始めたので6年が経過しました。そのバイトを辞めようと

思います。辞意は既に伝えてあります。そもそも始めた理由が車のローン返済の為

でしたがそのローン自体3年前に終了しておりまして、借金どころか現在は貯金を

こさえてる状態ですしお金には困ってません。今はお金より時間の方が上に来ている

状態。というのも野球の練習もしたいし自転車レースも観たいですしね。今年は

オリンピックもあるじゃないですか。それらを犠牲にする必要が無いんですよね。

すぐ辞めたいのは本音ですが一応良くして戴いてますし義理もありますんで

ツールドフランスが始まる7月を目途に辞めようかなと。ひと月あれば後任も

探しやすいでしょうしね。私が始めた時に残っているメンバーは店長以外は

みんな辞めてしまいましたから。十分貢献したと思います。
スポンサーサイト
Secret