コンサートも中盤から後半へと向かいます。昨年はバンドメンバーが途中休憩で抜けたり

したんですが今年は無し。結局最後まで全員出ずっぱりでした。KT「ここでバラード

聴いてもらいます」曲は1stアルバムから「reflexive love」「miss,dreamer」この2曲は

続きになってまして、いまだに良く聴く曲のひとつなんで聴けてよかったなと。




2070627_201604230014399001461411766c[1]







「週末のアドレナリン」シングル「青空が目にしみる」「bay area kids」と懐かしい曲が

続きます。よく聴くアルバム曲「OKINAWA IN MAY」懐かしいシングル「潮風のFreedom」

最近の定番「Glory Love」で本編終了。ここまでオメガの曲一切無し。ソロ時代の曲

のみでの構成です。アンコール突入。すると「今日はあえてオメガの曲やりませんでした

けど全然やらないのもねえ」ということで「ふたりの夏物語」やっぱりこの曲は特別です。




Oricon_2070627_1[1]







最後は私が一番好きなアルバム「realtime to paradise」の収録曲「タイをはずして」

で終了。今回は懐かしいシングル曲が多めで私みたいな古いファンには大変満足

出来るセトリでした。このあとのバンドツアーも楽しみです。




be92b_456_ccd555bf7439af8dba4dbfecbdce32e9[1]



おわり
Secret