DSCN0180.jpg



今回はS・A・Bと3種類お席が用意されてまして、私としては良席の為なら金に糸目はつけない

性格ですから当然S席狙い(8000円)でいきます。今回は先行とはいえ抽選では無く早いもの

勝ちというスタイル。私このスタイルすこぶる弱い。過去獲れたのは菊池桃子さんだけなんですね。

発売開始の10時になるもまったくアクセス不能。全然繋がらない。焦る。無茶苦茶焦る。3分経過

してようやく繋がるもSどころかAも売り切れ。かろうじて残っているBしかない。こうなりゃ行ければ

ヨシということでB席ゲットしました。ちなみに一番後ろの列なんですけどね。仕方ない。

行ければいいんです行ければ。池田さん今年でデビュー30周年になるんですね。どうりで

繋がらないわけだ・・今日は「東京タワーを消せるなら」でお別れです。


現在の所持チケット  5枚



Secret