日比谷野外音楽堂に杉山清貴(以下KT)さんのコンサートにやって参りました。

例年は真夏の開催でゲリラ豪雨だとかに悩まされるのですが、今年は抽選に外れて

しまい開催自体が危ぶまれたのですが、時期を前倒しにするという「その手があったか」

的な発想で春の開催となりました。



DSCN0156.jpg




DSCN0154.jpg




国会だ!

しかし都会だなあ。私は学生の頃に電車で都内まで通ってましたが通勤ラッシュに辟易

してしまい都内で働くのは諦めてしまいましたが、この界隈で20代の頃から働いていた

二号君、拘置所君は凄いなあと。現在も拘置所君、鈴木さんは都内へ電車通勤しており

私みたいに家から会社まで数分なんつうね、通勤とは言えない立場の者からしたら

尊敬に値するわけです。毎日ご苦労様です。なんて事を考えながら日比谷公園到着。



DSCN0157.jpg


DSCN0158.jpg



DSCN0160.jpg



暑くもなく寒くもなくコンディションは絶好じゃないでしょうか。曇りなので

日差しに苛まれることもなく良い状態で開演を待ちます。





つづく




スポンサーサイト
Secret