この日は我がチームが一番力を入れている大会である越谷市野球連盟大会の一回戦が

行われまして結果に関わらず飲み会が行われるのは決まってました。そりゃ勝って飲むのと

負けて飲むのじゃ大違いですからね。結果は見事に勝利を飾る事が出来ました。私も小さじ

一杯くらいの貢献は出来たでしょうかねえ。結果が結果ですから大いに盛り上がりましたし

尊敬する藤井さんとも久しぶりに飲めたので非常に楽しかった。



DSCN0175.jpg




DSCN0176.jpg





DSCN0177.jpg



ピッチャーで飲んじゃってます。当然こんな飲み方してたらどうなるかは小学生でも解ります。

完璧な二日酔いで御座います。しかし私もいつまでもお酒に飲まれてるわけにはいきません。

色々調べた結果トマトジュースが良いらしいという事で試してみると、物の見事に復活!

当然個人差あるでしょうから万人に効くかは解りませんが私には効果ありました。

皆様もお試しあれ!(そもそも二日酔いにならないように飲むとかそういう発想は無いのか・・)



DSCN0178.jpg




最近ポテトが愛しくてたまらない・・・
スポンサーサイト
Secret