2016.05.01 GW初日
前日お酒を頂戴しましてYOUTUBE観てたら朝の5時。外ってもう普通に明るいんですね。

この日(4/29)は強風だと聞いてましたんでまだ朝のうちなら走れるんじゃないかと。

人も少ないだろうし、行くなら今しかねえと走ってきました。




DSCN0165.jpg



既に強風でして。誰もいないかと思いきや同じ考えの人間っているもんすねえ。

いつもよりちょっと少ないかな?程度でした。折り返し地点の休憩ポイントのお寺。




DSCN0166.jpg




DSCN0167.jpg




DSCN0168.jpg




DSCN0169.jpg



誰も来ないのでいつも静かです。携帯に目をやると2号君からメールが。まだ7時前やぞと

思い抗議すると「3連休でスケキヨが寝てるとは思わなかったけど、やっぱりな」と。

FBIやCIAなんかより二号君のがはるかにコワイ。私の行動は完璧に把握されてますな。



DSCN0170.jpg



帰りに氷を購入します。実は前日仕事が終わりいざ帰宅となりまして、駐車場まで400メートル

くらいあるんですかねえ。仕事終わるとお酒が待ってるわけでして。一刻も早く帰りたいじゃないですか。

全力疾走するんですね。案の定今日もキレキレだぜとか思って走ってると右ふくらはぎに違和感。

肉離れです。幸い軽度で済みましたが今週大事な試合が控えてますので完治は難しいかもですが

とりあえず湿布してアイシングしてなんとか当日に間に合わせたい(幸いなんとかなりましたが)




Secret