2016.04.29 4月
早いもので4月も終わりですね。例年なら楽しみでしかたないGWも今年は短くてですね

全くもって楽しみじゃない。というわけでイマイチな気分なんですよね。最近深夜まで仕事を

する機会がありましてね会社で私一人しかいないもんですから、YOUTUBEで古内東子さん

の曲を聴きながら作業してたんですね。これがとんだ大失敗でしてね。ベスト1枚しか持って

ないので知らない曲の方が圧倒的に多いんですよ。この曲良いなあと思ったら調べる

じゃないですか。いちいち作業が止まるし、気が付いたら聴き入ってて仕事してないとか。

おかげさまで当初の目標を全然クリア出来ず。全然仕事が片付かないというね。

残業してんだか古内さんの曲聴いてんだが良く解らない状況で会社を後にしました。

お酒にはばっちり合いますが、仕事には全然合わないという事が解りました。ダメだこりゃ。

というわけで今回ご紹介するのは私の一番好きな曲「PEACH MELBA」です。

「PEACH MELBA」ってなんぞやとお思いでしょうが香水の銘柄なんですが実在はしません。

「PEACH MELBA」つうのは本当は洋菓子なんですよね。香水も洋菓子も私には全く縁が

ありませんがね。実は今日横浜で彼女のコンサートがあるんです。あれ?行かないの?

とお思いでしょう。行きたい。凄く行きたいんですけどいささか問題がありましてね。

というのも場所がお料理やお酒を飲みながら歌を聴ける所なんですがメチャクチャオサレ。

私はオサレなところが究極の苦手でして。ましてやモツの煮込みとか焼き鳥なんかは絶対

出てこないところですからね。今回は見送りました。普通のコンサートもやるでしょうから

そちらに期待しましょう。





スポンサーサイト
Secret