今回はこの方。







5[1]













池田聡さんです。


ベスト  1枚
アルバム 0枚







東京タワーを消せるなら
j.e.a.l.o.u.s.y
倉庫ロフトBARにて
モノクローム・ヴィーナス
月の舟





「モノクローム・ヴィーナス」「思い出さない夜はないだろう」のヒットで知られる

池田さん。彼の曲のイメージって私の中では圧倒的に夜なんですよね。彼がデビュー

した頃は私はまだまだ大人と言える年齢ではありませんでしたから曲の意味もよく

理解出来ていなかったと思います。そんな私でも彼の艶のあるといいますか、色気が

ある声の良さだけは理解出来ました。この方も古内さん同様お酒を飲みながら聴きたい

アーティストの一人だと思います。ちなみに中西圭三さんは日本大学の後輩になります。

最近は杉山清貴さんと3人でコンサートをやることもあるんですが残念ながら日帰りで

行けないところばかりでして・・ところが今回は新宿でおまけにソロでコンサート

やるらしいので是が非でもチケットを入手したいと思っています。

スポンサーサイト
Secret