2016.04.25 同僚の話
ウチの会社の同僚の話。彼も肥満で悩んでいて昼食に春雨スープとか蒟蒻ゼリーとか

食べてるようだ。私が痩せる決心をする随分前から取り組んでいるようだが、はっきり

言って見た目の変化は殆ど無い。後発の私の方があっさり追い抜いてしまった。

何が違うのか?私も殆ど食べちゃいないが運動してるかして無いかの差が大きいと思う。

食事だけで痩せようというのは無理があるし。それでも痩せると思うんですよ。

それでも痩せないんだから結局食べてるんじゃない?ってことになる。じゃなきゃ

痩せるでしょ。意味の無い食事制限ならやらないのと一緒ですよ。普通に食べれば

と思う。運動はしたくないし食べるのも止めたくない。でも痩せたいっていうのは

働きたくないけど金欲しいってのと一緒ですよ。良く会社で誰かのお土産とか配る

じゃないですか?私、一切食べないんですね。彼は普通に食ってる。で口癖が

「なかなか痩せないんだよねえ」当たりまえだ!!
スポンサーサイト
Secret