2014.10.16 携帯空気入れ
今週自転車パンクしまして、家まであと3キロくらいの所だったんです。

ところが、修理キットがバッグに無い。積み忘れ。仕方ない家まで歩く。

で、家で修理。修理自体は問題なかったんですが、なるべく出先で修理

している感覚でやろうと思いまして、携帯ポンプで空気を入れていきます。











CIMG0598.jpg







携帯ポンプ。これが全然空気入らない。時間かかるし疲れるだけ。

こりゃ使えない。普通の空気入れはもちろん所有してますが、持って

走れないじゃないですが。ちゃんと使える携帯空気入れ買わなきゃ。

じゃないと国内はいいが、海外では死活問題になりかねない。

ネットで探すと評判良いのが・・・











cyclemall_37010900053[2]









そうそう、この形。これなら力入るし使いやすい。

速攻で購入しました。  4568円也。
Secret