2016.04.18 飲み会
8a386153[1]


昨日はあの強風の中、野球やりましてね。その後飲みに行く事になりました。

下位打線7・8・9番トリオである日吉さん・私・原田君の3人で行って参りました。

午前中で試合は終わりだったので17時からスタート。全然明るいし。今日の試合で

二人とも良いヒット飛ばしてましたし、私も今日は打てませんでしたが全打席出塁と

やっと3人揃って活躍出来ましたんでお互いの労を労いました。2週間後に迫った

越谷市野球連盟大会の出場メンバーを予想したりと楽しい飲み会となりました。

私は出場できるか解りませんが準備だけは怠らないようにしたいと思います。

今週はSリーグに参加して最終調整に勤しみたい。良い感覚で試合を迎えられるように

したいですね。しかし、皆練習してるなあ。負けらんねえ。さらに体絞って練習もしよう。

良い仲間から、良い刺激を受けて、良い野球が出来ていると思います。
スポンサーサイト
Secret