色々ありましたが夜の宴に参りましょう。


CIMG1092.jpg


比内地鶏のお店「あべや」さんにお世話になります。
私が秋田まで行くんだからどうしても比内地鶏が食べたい!と
我がままを申しましてこのお店が良いなと思ってたら拘置所君と
シンクロしたというね。



CIMG1093.jpg



10本単位とか大人発注かましていきます。「10本!10本!」てものまね王座の
得点発表かと。



CIMG1094.jpg



一応高級店になるんでお値段もそこそこしますが味は絶品!!
何食べても美味しい。鮮度を保つためでしょうかあまり在庫してないようで
すぐ品切れとなってしまいます。ここで二号君「あるヤツ全部持ってきて!」
遂に役員発注勃発!中途半端に金持ってる奴は性質が悪い・・



CIMG1095.jpg




きりたんぽ鍋は違うお店で頂く予定でしたが、寒いし移動がめんどくさいしで
このお店で頂きました。写真は鳥の白湯スープ。激ウマでしたね。
いやあ本当に大満足でした。翌日鈴木さんが店員の愛想が凄い良かったと。
何故かといえば45000円も飲み食いしたらしいです。
一人9000円!
そんだけ使えば愛想もよくなるもんです。



CIMG1098.jpg



ホテルに帰って今日1日を振り返ります。



CIMG1097.jpg



おやすみなさい!



つづく
Secret