昨日、福島9レースで藤田菜七子騎手がJRA初勝利挙げた。

すでに地方では2勝を挙げてはいるが中央では初勝利となる。



DSCN0139.jpg





DSCN0140.jpg




土曜日に中山で撮ってきました。パドックというのは馬を見る所なのに

人を観に行くというね。





20160410-00000058-dal-000-9-view[1]





20160410-00000111-sph-000-4-view[1]





今まで数は乗っていたけれど本当に勝てる馬には中々乗せてもらってなかった。

ただ勝てない日々が続けば自信も無くなってしまうもの。1つ勝った事で今後は

リラックスして乗れるんじゃないかな。


競馬は年々売り上げが落ちてきていて人気の凋落が叫ばれている。

相撲と同じで競馬も外国人天国。日本人のスターが出てこないと厳しい。

彼女に全てを託すのは酷な話だが華があるのは間違いない。

今後もスケキヨは彼女を応援していきます。
Secret