前回1匹も釣れず撃沈したので、今回は1匹は釣れるだろうと

いつもの場所に行きました。5時50分頃現地着。









CIMG0592.jpg


朝焼け。ひょっとしたら今日晴れるか?

当然そんなことなく時折雨が降ってくる。小雨なんでなんとか。












CIMG0593.jpg











CIMG0594.jpg











釣れたと思ったら亀・・・前にも書いたかもしれないが

コンビニ袋に水が入ったやつを釣る感触。おまけにこの亀、超攻撃的。

噛みついてきやがる。これくらいの大きさの亀に指噛まれたら何か大きな

ミスをした怖い人になってしまうがな。

CIMG0595.jpg










釣れました!ただ久しぶりなんでなかなか合わせられず・・

マメに行かなきゃダメだねえ。












CIMG0596.jpg



よくわからない魚。











CIMG0597.jpg


この中のどれかなんですが・・・・




鮒 2匹

クチボソ 1匹

不明 1匹

亀 1匹
Secret