今回はこの方。









photo_01[1]











古内東子さんです。


ベスト  1枚
アルバム 0枚


実現度 A           A 是非行きたい
                B 日程が合えば
                C 難しいかな?




Peach Melba
誰より好きなのに
うそつき
大丈夫
逢いたいから





私の場合散々聴き倒すと暫く冷却することが多いんですね。でもそのまんま冷却

しっぱなしもはや冷却ではなくそりゃ冷凍だろって話だろがと。そういう曲も

多々あるわけです。ところがある日ひょんなきっかけで再燃するなんてことも

あるんですけど、それが今回の古内さんなんです。最近YOU TUBEで本当何年ぶり

やろ?ってくらいに「誰より好きなのに」聴いたんですよ。その時はさしたる

感動もなかったんですが、後日「そういえばこんな曲あったな。あれなんだっけ?」

「うそつき」って曲なんですけどね。なにしろ彼女の曲聴いたの3年ぶりくらい

だったものですから。それに始まってあんな曲あったなとか思いだしていくと

私の中でどんどん注目度ランキングが上昇してきましてね。当然脳内再生

ランキングもグイグイ上がってくわけです。そうなるとコンサート行くべとなる

のは必然なのであります。彼女の曲のイメージは夜と冬かな。お酒には合います。

彼女は恋愛の曲しか歌わないと言っているとおり女性の心情を歌わせたら

天下一品だと思います。恋愛なんて私にとっては神経の無い歯みたいなもんで

遠い昔に燃えないゴミに日に出してしまったけど、そんな感情抜きにしても

良いなあと。今は聴いた事ない曲をYOU TUBEで聴きまくってさらにお気に増殖

絶賛ダダハマり中です。











スポンサーサイト
Secret