DSCN0112.jpg





豊島オーガビッツ様  4-3 勝利


実は先週の試合後から右膝の半月板をやったらしく膝が腫れている。幸い歩けない程では

ないのでジムでガチでは走れないけれどジョギング程度ならやれるのでサポーター装着で

今週は走った。試合前のアップでプレイ可能と判断。無事出場することに。相手はここまで

未勝利。正直油断があったと思う。初回相手のボークで幸先よく先制するもその裏

エラーが絡んで3点を献上逆転を許す。その後新井主将のタイムリーで1点を返すも

攻撃が繋がらない。榊原投手は初回以降はランナーは許すものの0を並べる。1点

ビハインドで迎えた最終回。無死ランナー1塁、2塁で私に打順が回る。ここは送りで

十分なのに色気を出してしまった。バント失敗。打てないんだからバントくらいは決めないと。

2死満塁となって山本選手の打球は投手ゴロ。万事休すかと思いきやまさかの悪送球。

この間に2塁ランナーの日吉選手まで帰り逆転。日吉選手は神走塁でした。

ウラの相手の攻撃を0で凌いで試合終了。先週に引き続き連勝となりました。

とはいえ今日は素直には喜べない。完全な負け試合でした。私もそうだが打てない。

3安打じゃなあ。もう少し打たないと投手が可哀そうだ。エラーもでたし試合内容では

先週を大きく下回っていた。逆に良く勝てたと思う。次回はエラーを減らしヒットを

増やそう。


第1打席 投ゴロ
第2打席 一ゴロ
第3打席 投フライ

まだ2試合とはいえ、どうもフォームがしっくりこない。週中は微調整しておりました。

ボールをもっと引きつけて逆方向へ打つイメージで挑みたい。振り遅れくらいが

恐らく丁度良いくらいだと思う。バットも振ったし体も絞った。あとは結果を出すだけだ。
スポンサーサイト
Secret