行きたいコンサートには大体行きましたけどまだまだ行きます。

今回はこの方。







anri[1]













杏里さんです。


ベスト  1枚
アルバム 0枚


実現度 A           A 是非行きたい
                B 日程が合えば
                C 難しいかな?




SUMMER CANDLES
悲しみがとまらない
HAPPYENDでふられたい
ドルフィン・リング
スノーフレイクの街角




彼女のバラードといえば「オリビアを聴きながら」なんでしょうが私は

「SUMMER CANDLES」こそ一番のバラードだと思ってます。中村雅俊さん

主演ドラマ「恋人も濡れる街角」の主題歌でした。


「悲しみがとまらない」は私の大好きなコンビ、作詞 康珍化 作曲

林哲司両先生が誇る名曲。明るい曲調とは違い詩は残酷。友達に彼氏を

紹介したら友達に彼氏を獲られるというね。キッツイお話です。こういう

ギャップのある曲私は大好物なんです。2月に行った稲垣潤一さんと

似てるかななんて思います。清涼感があるんですよねお二人とも。

聴かせるバラードもあるし、夏を感じられるところも似てる気がします。










スポンサーサイト
Secret