*ネタバレしてます*












5週連続コンサートも今回で最後になります。今回は杉山清貴さんのアコースティック

コンサートに行ってきました。3年連続3回目になります。今まではピアノの高瀬さん

とのジョイント的な感じでしたが今回開場入りするとピアノが無い!ということは

高瀬さんは来ないのか・・・残念。高瀬さんのピアノと杉山さんとのなんとも言えない

絶妙なトークが楽しみだったんですが。席は昨年は一番右、今年は多少前とはいえ

一番左とよろしくない。後ろの方は傾斜があるが中途半端に前だと良く見えない。

後ろの方がかえって良く見えるという皮肉な構造になっております。先日お亡くなり

になられた村田和人さんと河内淳一さんと3人で結成されたライブ限定バンド

「In&Out」での思い出話しと楽曲を披露。山下達郎さんも先日のコンサート

で「また友達が一人逝ってしまった」と語ってらっしゃいましたね。演奏する側も

聴く側も健康が一番ということでしょうか。前回が山下達郎さんでしたから

今回はボリューム的にやや物足りない感じも受けましたが、日比谷の野音で

その分は補ってもらいましょう。



今回の演奏曲ベスト3


1.遠い瞳
2.水の中のANSWER  
3.君のハートはマリンブルー







DSCN0094.jpg






DSCN0095.jpg






DSCN0096.jpg





日本橋は今日も素敵でした。
スポンサーサイト
Secret