なんとソフバンさんの秋山監督まで退任ですか。6年の長きにわたり強いチームを

造られましたね。長い間お疲れさまでした。しかし、今年は監督交代多いですね。

もう4人目です。おまけに首位のチームですからね。どういう影響がでますかねえ。

今、CS観てますけど両チームとも良い試合してますよ。どちらが勝っても楽じゃないでしょう。

ソフトバンクさんて王さんと秋山さんしか監督してないんですねえ(森脇さんは暫定)

強いチームはそうなんでしょうね。このお二人が指揮している間に横浜は何人監督やったか。

そして、後任は工藤さん、古田さんの名前が挙がっております。OBの工藤さんが良いのでは?

そういえばウチの監督やる話しもありましたよね。で、おなじみ私ならこの人のコーナー!

今回はこの方。















20551_main[1]








城島健司さん。












でも、なんかお忙しいみたいですね。また今回もダメみたいです。はい。
スポンサーサイト
Secret