本日プロ野球開幕であります。今年はお薬だとか賭けだとか声出しだとか

開幕前から嫌なニュースばかりで下手すりゃ開幕自体怪しい感じになって

しまいましたが、なんとか開幕を迎えました。選手にはやはり野球で

見せてほしいと思います。どんな謝罪の言葉を言われても正直響きませんし

プレーに勝るものなど無いと私は思っています。まずは野球が見られる

ことに感謝ですね。明日に備えて夜やってる、走りこみと素振りは朝やります。

当然仕事はスピード重視でいきます。ビールには野球が一番です。

横浜が何位だろうといいんです。野球さえ観られれば。









ramirez20160102[1]









今年は生温かく見守っていきます。
Secret