セリーグのCSファーストステージは1-0、0-0で阪神さん通過。

しかし、両チームとも投手が素晴らしかった。両チームの実力差は無いですね。

がっかりした広島さんのファンの方々に朗報。マエケン投手が今オフの

メジャー挑戦を見送るそうです。私、米国に行く選手応援しようと思いません。

現に今の日本人メジャーリーガー全く興味無いです。興味があるのは

帰ってくる選手だけ。どうせ戻ってくるなら行かなきゃ良いのに。サッカーは

技術を吸収してなんてあるでしょうが、技術レベルでいえば日本のが米国より

上だと思います。私なんかメジャーに殆んど魅力を感じてませんからねえ。

行く選手より来る選手にしか興味が湧かないんですよね。

で、一番興味あるのが・・・















19681[1]








帰ってこねえかなあ・・・
スポンサーサイト
Secret