2016.03.18 再検査
私の会社の健康診断つうのはですね、大体1年に2回やるんですね。

5月と11月なんかな。で前回11月にやった健康診断の再検査を

2月5日にやりました。その結果が来ました。御存知のとおり再検査の

帝王、不健康の常連校であるスケキヨさんですけども今回は違います。

一応減量を初めて1ヶ月経過してる状況。たった1ヶ月ですからたいした

効果は望めないと思うんですが結果や如何に・・・・





DSCN0099.jpg





一番左が今回の数値、真ん中が前回、右が適正数値となっております。

おやおや結果にコミットしてるじゃないですか。たった1ヶ月とはいえ

これですからね。今、検査したらどんな数字が出るのか楽しみです。

で、総合判定。




DSCN0100.jpg







Cですよ。C!Cは威張れる数字じゃないですけど再検査じゃありません。

長年Fしか出した事がない私が3階級特進ですから。きっと草葉の陰で

リュウ・ホセイさんも喜んでくれてると思います。確実に健康体に

近づいてますね。次回の健康診断の結果も公表していきますね。
スポンサーサイト
Secret