先日のZ会で広瀬香美さんの「ロマンスの神様」の話題が出たので今日はこれで。



広瀬香美さんの楽曲の殆んどがアルペンのCMに使われているわけですけども、私の中で

やはり「ロマンスの神様」は別格なんですよね。たしかに曲も素晴らしいんですがCMが

凄く良かったんですよ。このCMに出演していた三浦早苗さんという方がもうね

クッソ可愛いんですよ。当時私22歳。一番恋愛活動に力を注いでいた頃でして

こんな彼女が出来たらなあと思ってました。ちなみに三浦さんは当時20歳。

残念ながら2004年の舞台を最後に芸能界から引退されてるようです。この娘は

売れると思ったんですけどねえ・・・今はスノーボード全盛ですが当時はまだスキー

でしたね。ゲレンデからスキーは消えても広瀬さんの曲は消えていない筈です。











ね。可愛いでしょ。続きが観たい方はこちら。













スポンサーサイト
Secret