2016.03.16 春は遠し
ここ最近自転車に乗る時の格好はですね、以前ほど真冬感も無くなって来てますので

マスク無し、アウターは秋春仕様の薄手の物、グローブは指出しタイプと随分軽装に

なってきたんですよ。ところがこの日は季節がバックトゥザフューチャーしちまったんじゃ

ないかと思うくらい寒い。クッソ寒い。マイケルJフォックスさんもビックリですよ。完全フル

装備で走りましたけど本当に寒かった。









DSCN0097.jpg





DSCN0098.jpg



画だけ見ると春感満載なんですけどねえ。ヨーロッパでは既に自転車レースのシーズンは

開幕してるんですけど、雪でレースが中止なんてこともあるみたいです。でも今週末あたり

から気温が急上昇するなんて報道があるんで楽しみだなと思ってたら雨だそうでガッカリ。



本日の走行時間 1時間52分46秒

本日の走行距離 50.86キロ

本日の平均速度 27.0キロ

本日の最高速度 47.8キロ
Secret