*ネタバレしてます*























曲終りのMCで常連さんたちから「クリスマス・イブ」は飽きたから歌うなと

言われるそうなんです。でも達郎さん「コンサートというのは一期一会だと

思ってて、遠くから場合によっては泊りで来るファンの方もいる。その人

達がそのアーティストのヒット曲を聴けなかったら寂しい思いをするに違い

ない。だからクリスマス・イブは絶対に止めません」場内大拍手。私みたいな

一見さんにも気を使ってくれる達郎さん。ファン思いですし懐の深さに感服です。

私の大好きな「さよなら夏の日」また「LET'S DANCE BABY」という曲では観客が

クラッカーを鳴らすのがお約束らしいのですが、私当然知りませんから驚き

ました。こんなんが7列目でスイマセン。本編のラストが「アトムの子」

ここで達郎さんステージの一番奥へ。そこからマイク無しで歌います。

私は前の方ですから当然聴こえますが2階席とかはどうなのかと思いますが

これがちゃんと聴こえるそうです。言い方悪いですけどバケモノだわ。

本編終了。ここまでのべ22曲。3時間が経過しています。アンコール突入。

こちらも超有名曲「Ride On Time」最後は「YOUR EYES」で終了。

トータル27曲。実に3時間半という過去最長時間のコンサートになりました。





つづく
スポンサーサイト
Secret