*ネタバレしてます*























客層は男女比5:5。年齢層は私なんか若い方で50代、60代が圧倒的。開場暗転。

達郎さんホテルのセットの出入り口から登場。しかし近い。表情までばっちり見える。

1曲目は「SPARKLE」。曲の合間に達郎さん「こんばんわサンプラ!」って

いちいちカッコいいなあ。3曲歌ってMC。そういえば私、達郎さんが喋ってるの

初めて見る。そんな奴が7列目陣取ってて申し訳ありません。シュガーベイブ時代の

名曲「Down Town」人前で歌うの初めてだという「土曜日の恋人」ちなみに

この日は土曜日。「土曜日の夜は始まったばかり~」ってドンピシャな選曲。

俺たちひょうきん族のエンディングテーマでしたね。「Endless Game」

「風の回廊」と私の大好物が続きます。嬉しいなあ。その後カバーソングあり

アカペラありであの国民的ヒット曲のイントロが聞こえてくるじゃありませんか!

そう皆様御存知国宝と言っても過言じゃない名曲「クリスマス・イブ」

「きっと君は来ない」じゃないですけど、きっと歌ってくれないだろうと勝手に

思っていたんで無茶苦茶嬉しかったですよ。






つづく
スポンサーサイト
Secret