fc2ブログ
*ネタバレしてます*























5週連続コンサートの4週目。今回は大御所山下達郎さんです。




DSCN0084.jpg








今日は中野サンプラザ。しかしコンサート活動始めてから思うんですが降りた

ことが無い駅、言った事が無い土地へ行く事が当然増えましたね。だってね

中野なんてコンサートなきゃ絶対行かないもの。




DSCN0086.jpg





駅降りてすぐなんですね。こりゃ迷わなくていいや。ん?なんか人だかりが・・・




DSCN0085.jpg




マジか!ごっつい並んでるやんけ!まだ開場15分前ですよ。私も今回は未知の

場所なんで早めに来過ぎたと思ってたんですが・・・今回初めてダフ屋登場。

さすが達郎さんです。他にやることも無いのでとりあえず並ぶ事に。入り口で

本人確認の為身分証確認。今までのコンサートで初めてです。転売を避ける為

なんでしょうがネットで調べると抜け道はあるみたいですね。



DSCN0087.jpg







マーティンさんから来てますね。




DSCN0088.jpg


まだ開演まで50分もあるので席だけ確認して外のソファーで待つか。通路側

なので私が座っちゃうと他の人が困るでしょ。前から7列目なんですが滅茶苦茶

近い。真ん中だし今年行ったコンサートでは最高の席。驚いたのがステージ上に

セットが組まれてる事。ヤシの木、ホテル、モーテルの看板、船、ガソリンの

給油機とアメリカの港を意識した造りです。良席ですから期待に胸躍らせて

プロ野球選手名鑑を読みながら開演時間を待ちます。







つづく
スポンサーサイト



Secret