2016.03.09 野球賭博問題
もう終わったと思っていたのにまた新たな野球賭博関与者が明るみに出てしまった。

ジャイアンツさんの高木京介投手だ。前回の3選手は2軍の選手だったので

1軍選手の関与は無いのかと思っていたのだが・・・こうなるとまだまだ

いるんじゃないかと勘繰ってしまう。また問題なのは調査委員会独自の調査

では無く文春の記者のリークというのも情けない話だ。何のための調査委員会なのか。

本当に調査したのか大いに疑問である。この際徹底的に調査

してもらうしかない。出来ないなら第三者にお願いするべき。あとからボロボロ

出てきてもらっては困るし。高木投手も関与ということは1軍クラスの投手も

怪しく見えてしまうし野手はどうなんだろうかとか疑念は尽きない。また

ジャイアンツさんだけの問題なのかというのもあるし、これはプロ野球の危機

として捉えるべき。薬物問題もあったしね。高橋監督は本当に気の毒としか

言い様が無い。これから楽しみが増えるって時になんてこった。
Secret